FC2ブログ

2ちゃんねるあきれるほどコピペ

現在の2ちゃんねるコピペ!過去2ちゃんねるコピペなどなど2ちゃんねるのコピペを集めた2ちゃんねるあきれるほどコピペ

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間★

646 :素敵な旦那様 :2005/07/27(水) 23:42:24
今日、会社から帰ってきたら、子供二人がそれぞれ
「おかえり~」「おかえり~」
夕食の用意していた嫁も出てきて
「おかえり~」
すると小4の息子が
「父さんは三回も『ただいま~』を言わなくちゃいけないから大変だね」と言い出した。

三回も「ただいま~」を言える漏れは幸せなんだよ。
実親が離婚して、小2の時から母子家庭だった俺は、当然母親が働きに出ていたから、いつも家の鍵を首からぶら下げてた。
冬は特に、帰ってきてドア開けても寒々としてて、それだけで泣きそうになった覚えがある。
今はその寂しさを埋めるように、「おかえり」の声が待っててくれる気がする。
家族ってありがたいよな

234 :素敵な旦那様 :04/11/14 16:28:38
大喧嘩した次の日、ぶっきらぼうに弁当を渡されて
「いってきます」って俺の言葉も無視しやたった嫁に、益々腹が立った。

でも、昼に弁当箱を開けたら俺の好きな食べ物だらけ。
もう本当にアイツは不器用だな、悪いとは思ってんだろうな、謝るのが悔しいんだろうな、
とか思ったら、可愛くてさ「弁当まじ上手かった、お前は馬鹿だな」とメールした。
で、夜帰ってきたら、これまた豪華な夕飯なわけよ。

ケーキまで焼いてる始末。可愛いから、喧嘩の内容は俺は悪くないと思ってたけど
「昨日ごめんな」って言ったら、涙ぐんで「本当よ!ちゃんと反省してね」とか言っちゃってさ、
これまた可愛いから、本当は反省なんかしてないけど、「うん、悪かった」て言って
その夜は二人で燃え尽きたぜ。嫁大好きだー。

あー、もう何ていうかさ、幸せなんだよ。喧嘩しても。俺が馬鹿でも。

453 :素敵な旦那様 :04/12/07 23:36:41
ボーナス出た。
帰宅したら娘(よっつ)はすでに寝ていた。
ビールと好物が山ほど作ってあったよ。
しかも嫁が「はい、これ」って画用紙をくれた。
そこには、娘がおぼえたての文字で「おとうさんおしことこくろさま、ありかとう(見事に濁点なし)」の文字と、
俺らしき絵が(これもどう見てもてるてる坊主にしか見えんが)。
あやうく嫁の前で嬉しくて泣いてしまうところだった。

俺、本当に結婚して良かったよ!!

688 :素敵な旦那様 :05/01/12 00:07:38
いつもは、うちから携帯に電話なんて無いのに、
今日、22時ごろ嫁から電話があった。
「たまには残業早く切り上げて帰っておいでよ」
ちょうど、行き詰ってたもんで、やめにして。
23時ごろうちに着いた。
家族が、みんな起きてた。
忘れてた(笑) 漏れの誕生日だった。
息子から、マフラ貰った。娘と嫁の共同で財布貰った。
ケーキとか、なんもなかったけど・・・ 家族全員が待ってた。
そのあと、普通に飯食って風呂入ったら、みんな寝てた。

今、独りで飲んでる。

なんか、すげぇ嬉しい。泣きそう。

689 :素敵な旦那様 :05/01/12 00:42:23
見合い結婚だった俺と嫁。
とにかくおとなしくて正直ちょっと退屈だった。

新婚旅行で行った海外で食い物に当たり病院に担ぎ込まれた。
(現地にしかない果物を食べたのだが俺はそのアレルギー体質だったようだ)

その時嫁が病院の手配、医者たちとの通訳、看病、日本への連絡等全て不眠不休でやってくれた。
クルクル立ち働きながら決して疲れや不機嫌な顔を俺に向けなかった。

この人が結婚してくれて良かったと心から思った。
散々な新婚旅行になった事を詫びる俺に
「これからの結婚生活で帰してくれればいいんですよ」と笑顔で言った。
あれから10年になるが俺は幸せだ。

41 :素敵な旦那様 :05/03/04 23:13:54
毎日弁当を作ってくれる。
子供が産まれて1年は流石に作ってもらえなかったが最近復活し、
より一層の喜びを噛み締める昼休みである。

喉が痛いと言ってたら弁当袋から喉飴が転がりでてくるし
午後一で会議だというと眠くならない弁当になってる。
(炭水化物が少量で、たんぱく質と繊維が多めだと、眠くならないらしい)
バレンタインの弁当は卵焼きがハート型でした。

こいつと結婚できて俺は幸せだなあと思う。
んで、こいつを幸せにしてやりたいなぁと思う。
そういう時、ほんと、結婚してよかったと思います。

56 :素敵な旦那様 :05/03/07 11:39:23
今、子供が産まれて2ヶ月なんだが、今回は出産前の話。
嫁さんがサンドイッチ作ってくれて、近くの海沿いの公園に出かけた。
サンドイッチ食べ終わってマッタリ話して、さぁ一服と嫁さんから離れて海見ながらボンヤリ考えた。

特に金持ちではないが両親は愛情一杯に育ててくれ、
稼ぎも少なく、大した取柄も無い自分だけど嫁さんがいて、
自分の息子が産まれてくる・・。
そう思うと何だか幸せだなぁと思って、海見ながら泣けてきたよ。

270 :素敵な旦那様 :2005/04/21(木) 15:33:06
今日、会社の改装工事により、突然午後からが休みになってしまった俺。
それで突然家に帰って嫁さんをランチに誘おうと、うきうきで帰った。
そしたら、自宅の前にタクシーが停まってて、丁度そこから嫁さんが降りるところ。
手にね、ケーキの箱みたいなの抱えて、俺に気付くことなく、ゆっくり自宅に入っていく嫁。
最近ますます綺麗になったなぁなんて見惚れつつ、驚かすつもりで俺もこっそり帰宅。

で、いつ声かけようかと迷ってる俺に気付かないままの嫁は、おもむろに料理開始。
こっそり見てたら、大鍋出してきてね、シチューみたいな煮込み料理を作ってる。
昼から煮込まなきゃなんない料理なんて、記念日ぐらいしかないんだけど
嫁さん、にこにこしながらそれを作ってるわけ。

おかしいな、って思った。
シチュー(?)に、ケーキに…今まで見たこともないぐらい晴れやかな嫁の横顔。
でもどっちかの誕生日でもないし、結婚記念日でもないし…
俺的には全然、その「特別な日」の予感に思い当たる節がない。

とりあえず隠れてるのもなんだし、腹も減ったし、で…
俺、思い切って嫁さんにそっと声かけたのね。
「ただいま~」って。

271 :素敵な旦那様 :2005/04/21(木) 15:33:41
そしたら。
一瞬、俺の顔見て( ゚д゚)ポカーンってした後…
嫁ね、いきなり号泣。
いきなり抱きつき。
予想外の反応にね、思わず不安になる俺。
だけどね、嫁さん、こう言うのよ。

「よかった。会いたかった。今日は早く帰ってきて欲しかったから」って。

当然俺またまたびっくり。
だってそんな風に言われたこと無かったから。

で、おそるおそるこう聞いてみた。
「どしたの。何があったの?」って。

そしたらね、嫁、ぽろぽろ涙零しながらこう言うの。
俺の手、ぎゅって握りながら。

「赤ちゃん出来たよ」


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!*・゜゚・*:.。..。.
ってなもんですよ。
だって、もう小梨生活3年。
欲しい欲しいって言い合ってて、でもきっと自然に出来るって思って
二人で頑張ってきたから。

俺もね、号泣。
本気で号泣。

あああ、もう神様ってのがいて、俺と嫁さんを結びつけてくれたんだとしたら。
しかもこうして赤ん坊まで授けてくれたんだとしたら
ホント地べたに頭擦りつけて感謝したい!
それぐらい本当に嫁さんが好き。
そんな嫁さんとの間に出来た命も大好き。
結婚して良かった…としみじみ今日思いました。

コメント

こういうの大好きw

  • 2009/05/29(金) 00:42:39 |
  • URL |
  • armika #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akiretaa.blog38.fc2.com/tb.php/136-c72cf541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)